今週のお題「わたしの好きな歌」

僕の好きな歌は、GLAYのHOWEVERです。

20年ほど前の曲で、この時僕はまだこの世に生まれていないのですが、

中3の時に友人からGLAYを勧められて聞いてみたところ、僕の耳にぴったり合って

聞きやすいサウンドだったので、好きになりました。特にこのHoweverは、

GLAY最大のヒット曲でもあり、今でも色褪せない曲です!

僕はなんちゃってファンなので、メジャーな曲しか知らないのですが、

Howeverの他にも、Soul Loveとか、あとは誘惑も好きですね。GLAYは最近も

活動を根強く続けていて、とても尊敬します。Teruさんは未だにかっこいい!

今、セブイレのキャンペーンで使われている、Just Fineという曲も、

GLAYらしくってカッコいいです。これからも第一線で活躍してほしいです!