コーラス大会

今日はコーラス大会がありました。うちのクラスは、スピッツ空も飛べるはず

挑んだのですが、残念ながら予選落ちしてしまいました。他のクラスはいろいろな

パフォーマンスで楽しませてくれました。ダンスを踊りながら歌ったり、色々な

楽器を使っていたり、お笑い要素を取り入れていたり、観客の感動を誘ってきたりと

様々な工夫をこらしていて、すごいなーと思いました。うちのクラスはとにかく

真剣な合唱で勝負しましたが、僕たちを技量で上回ったクラスと、観客の感動を

誘ったクラスが決勝に進んでいきました。あともうちょっとだったのに・・・。でも、

クラスのみんなはすごく頑張ってくれていたと思います!少ない練習量にも

関わらず、全力で歌ってくれました。一人一人に感謝です!クラスが、少しですが

まとまったような気がします。明日からの運営も頑張って、最高の文化祭にして

ほしいです。とにかく、今日は一日お疲れさまでした!