今日は梅田に行ってきた。梅田の知らなかったところも知ることができた。

HEP FIVEにも行ったのだが、あそこは、男一人で行くところでは無かった。

居心地が非常に悪かった。観覧車に乗りたかったのだが、時間の都合上やめた。

彼女ができたら連れて行きたいなぁ。昼飯を食おうと思って地上に出て、

空いている店を探していると、場外馬券場に辿り着いてしまった。ただ、安くて

空いている店を発見し、そこで天丼を食べた。味は確かに美味かったのだが、

えらく油こかった。食べるのにも一苦労。激しい胃もたれに襲われた。

次に、友人の買い物に付き添って、1時間半ほど待った。非常に暇であった。

バッティングドームも行ったのだが、現役の時よりも良い当たりが打てていた。

なぜだろうか?ROUND1で、久し振りに湾岸ミッドナイトをやった。俺の

腕は、やはり落ちていなかった。神がかったドライビングテクニック

自分でもすごいと思った。明日からの夏期講習も、頑張りたい。